屋久島旅行 屋久猿&屋久鹿特集

December 19, 2013 Thursday

IMGP0212.JPG

屋久島旅行記。
今日は屋久島の二大アイドル 屋久猿と屋久鹿の写真をたっぷりお届けします。

IMGP0227.JPG

屋久島で動物たちに会える可能性が高いのは白谷雲水峡に行く途中と西部林道。
そのあたりではかなりの確率で遭遇できます。

↑の写真は白谷雲水峡からの帰りに出会った屋久猿。
雨の中、猿も僕もビショビショの中で撮った一枚です。

IMGP9916.JPG

そして屋久鹿。まだ角の生えていないバンビちゃんです。
お尻には白いハートマーク。

屋久島のハートと言えば、ウイルソン株が有名ですが、こちらのハートもキュートです。

IMGP0487.JPG

立派な角をはやした大人の屋久鹿。
僕が近づいても我関せず。
奈良の鹿のようにフレンドリーではありません。

IMGP9910.JPG

二大アイドルアニマルの競演。
しかもダブル目線付き。

IMGP0462.JPG

ウォークマンの猿みたい。
気持ちよさそう。

IMGP0455.JPG

こっちの猿も気持ちよさそう。
何とも言えない表情をしてます。

IMGP0478.JPG

このカップルは妙に顔が赤いなって思ったら。

IMGP0480.JPG

発情していたようです。

次回は、屋久島一周編です。
Tag:動物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383107482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

